大好物日記

大好物はうなぎです!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

釜飯

桜もなくなりぽかぽかで幸せになる時期ですが、まだ明け方は冷え込み、真冬のような空模様です。 釜飯が食べたいときは絶対、いつもの店に向かいます。 飲食店の中は心地の良い香りで満ちていました。 味にバリエーションがあって、食がすすむものがかなり目…

ゴッドファーザーPART IIについて

当然ですが気候が予測し辛いと機嫌の良くない方がいるように感じます。 府中で私が好きな中華が美味しいお店は週末にのんびりご飯を食べたい時に理想的なお店です。 いろんな客に求められてる店なようで、若い人もたくさん居たようでした。 材料に定着があり…

海を飛ぶ夢好き

明け方は日光が眩しくて温厚な気温です。部屋に閉じこもっているのが惜しいくらいの散歩気持ちの良い天候です。 海を飛ぶ夢は映画館で見ると気分が高まり、もっと一心に見入ってしまうでしょう。 注目されている海を飛ぶ夢は、楽しいので仲の良い友人達と観…

ストレイト・ストーリーについて

早くから悪天候で風が多少寒いです。もはや、雨は止んでいますが天候は暗く沈んでいます。 ストレイト・ストーリーは、満喫していて飽きない背景に大満足でした。 ニヤついてしまうようなワンカットを少しでも作りあげるところがストレイト・ストーリーには…

スナッチ好き

もういらないと、クローゼットにしまった上着を出してきました。とっても寒かったです。 今話題ですが、にんじんって生のまま頂いたほうが肺の消化を良くしてくれるそうなんです。 煮込んだにんじんは消化に役に立つけど、肺に効果的な成分は加熱され壊れて…

トレンチコートとETHIQUE

気持ちが良い日は、洗濯物やお布団干しをテキパキ済ませ、いつもよりも遠くのほうにショッピングに行っちゃいます〜 今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションに飽きたから、彼氏に付き合ってもらいマーキュリーデュオに入ってみました。 マーキュリ…

キャミソールについて

新聞を見てそんなはずはないと思い込んでいましたが、あられが観測されました。冬が、忘れ物しましたか? 武蔵小山にある中華料理が美味しいお店は休暇にまったりとランチがしたい時に最適だと思います。 色々な年齢層から好かれているお店のようで、年配の…

ロングブラウスとエゴイスト

午前中から晴れて、嵐の恐れはないと思います。さっそく外出するなら良い天気でしょう。 金欠気味なのに、この前通販で気になってたスライに入ったら、ピンクのロングワンピースが可愛くて、とっさに買うことにしました。 以前から絶対買わなそうなスライの…

豚しゃぶについて

時折雨がぱらつくのに時間が経つと嘘のように好天に恵まれるので、傘を持つかどうか頭を抱える天気ですね。 荒川七丁目にある人気のお店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、会議でも利用できる雰囲気があると思います。 いろんな世代に愛されているお店だ…

タイカレー好き

シーズンの変わり目には暑い日があったり、花冷えだったりと気持ちのいい季節になってくるには気候もちょっとずつ支度するようです。 八丈島空港駅はマンションから時間がかかるので、そこまで訪れるチャンスもないけど、久しぶりに行くときはタイカレーを食…

からあげについて

かなりすがすがしい雲行きです。すごくきれいな空の日は、なんだか嬉しくなります。寄り道をして街へ出かけたくなります。 お友達の誕生日にプレゼントするCiu ciuの服を買いに行きました。 ついでに私はトレンチを買っちゃいました!Ciu ciuは、安い料金だ…

日常のこと

自由が丘駅の側にあるよく利用している雰囲気の良いに夕飯を食べに行きました。 気が休まる場所だったから、満喫できました。 料理は少し甘めに作られているようで、食欲が旺盛になることがたくさんあったように見えました。 聞き取りやすくて対面してオーダ…