大好物日記

大好物はうなぎです!

2015-01-01から1年間の記事一覧

奇人たちの晩餐会好き

奇人たちの晩餐会は凄いです。 家族に語りたくなるようなストーリです。 残りの人生で私は奇人たちの晩餐会をひたすら観ていると思う。 それだけ奇人たちの晩餐会はなかなか良いものでした。 ジャック・ヴィルレの振る舞いがすごくよかった。 奇人たちの晩餐…

ラスベガスをぶっつぶせ

ラスベガスをぶっつぶせは、終わりの後も当分思い出されました。 想像のつかないストーリーでした。 ラスベガスをぶっつぶせは上位になるでしょう。 ジム・スタージェスは芝居が優れているので、どんな役でもなりきれるのには感動しました。 なるほどと思う…

うどんについて

代々木八幡の改札からすぐのうどんのレストランは、月末にのんびりとディナーがしたい時に文句なしでしょう。 友達同士やカップルのお客がほとんどです。 送別会もできそうな居心地があります。 皿に盛った食べ物ビックサイズなので、よく食べる人にはベスト…

回転寿司

LITIRAの可愛いトップスを友達が着てるのみて、直接見たくて、遊んだ帰りにLITIRAに行きました。 LITIRAのトップスは、コーディネートが難しそうだけど、意外に白だったらなんでも合うから便利です。 LITIRAのロングパンツは若い子から年配まで着こなせる1着…

牛タン好き

わたしの中で牛タンがブームなので、前から行きたかったお店に行ってきちゃいました。 レストランは良いにおいがすごかったです。 料理の一品が大分大きいので、お相撲さんにはベストです。 お水がほしかったとき、俊敏に反応してくれたので嬉しく思いました…

照り焼きハンバーグ好き

立川付近でイタリア料理が美味しい飲食店を友達に質問してみたらあったので、いってきました。 落ち着いた空気が好きで、堪能できました。 味付けに思い入れがあるそうです。 ひときわ照り焼きハンバーグが好きでした。 店員あまりいないので、もう少し接客…

もつ焼きについて

価格が妥当なカフェバーを調べてたら、面影橋駅の側にもつ焼きの雰囲気の良いお店がありました。 女の人や新婚さんが多いみたいです。 誕生日パーティーが出来そうなムードがあると思います。 デザインが輝いていました。 満足でした。 尋ねたら、すばやく店…

イノセンス好き

オフィス側の北八王子に店がある、老舗のお店で食事をしました。 お店の感じが安定しているので食べ終わった後もいい感じです。 釜飯は充分な風味に自信があります。 好き嫌いなく食べれると思います。 シェフは、ノリがよく、食品に精通している方でした。 …

居酒屋について

お気に入りのLIZ LISAのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。 超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、今持ってる服と合わせやすいフレアワンピを買いました。 最近はLIZ LISAのフレアワンピをとことん買うようになりまし…

ゾンビランド

ゾンビランドは、見おわった後でさえ少しの間残りました。 熱心に頑張っていきたいと思えるゾンビランドにめぐり会いました。 ゾンビランドは、子供から年配の方にもオススメです。 人気のウディ・ハレルソンとジェシー・アイゼンバーグが出てる場合は良い作…

串揚げ好き

武蔵大和にある人気のお店は、親友と伺ってもいいと思うし、接待でも利用できる空気感を感じられます。 子どもが比較的多く、にぎやかだけど、楽しい場所です。 お洒落な見た目の串揚げを食べました。 見た目はもちろん食べてて幸せでした。 空腹だったので…

孤高のメス好き

しばらく引き続き寒い!!寝起きが悪いです。洗濯物を干すのが辛い。真冬はもちろん寒いですが、3月上旬もが辛いのは何やかやで体が変わってきてるからだと思います。 新作の茶のショートパンツが可愛くて、茶やオレンジがあったけど、即試着した茶のショー…

洋食好き

レギオンは、ずっと飽きない背景が気に入りました。 一生の中で私は何度もレギオンを観るんだろうなと思いました。 それだけレギオンに魅了されました。 ポール・ベタニーが出演していて特にお気に入りなのがレギオンでした。 演技しているポール・ベタニー…

キャミとリップサービス

たんすにある今持ってる服がパッとしなくなったので、仕事帰りにマウジーのショップに立ち寄りました。 マウジーの服をそろえておけば、どうしてもダサくなってしまう方だってそれっぽくなります。 ライムのケミカルTシャツは、1着あるだけで手頃です。 私は…

若鶏の胡麻竜田揚げ

店員が格好いい行き着けの中華料理のお店は、同僚と行くのもありだし、接待でも役に立つ感じを感じられます。 空気感が最高なので座っているだけでも幸せになります。 材料に定着があるそうです。 ひときわ若鶏の胡麻竜田揚げが食べやすかったです。 尋ねた…

ハワイ料理について

ハワイ料理がむしょうに食べたくなる時はとりあえず、三鷹台らへんの飲食店に向かいます。 癒されるムードが印象的で、まったりできました。 味付けを大切にしてるので、コクがあって、うまかったです。 従業員が少人数なので、しっかり席に気をつけてほしか…

キューティ・ブロンド好き

キューティ・ブロンドは構成がが笑える内容が多く、劇的な場面が膨大にありました。 死ぬまでに私は何度もキューティ・ブロンドを観ると思います。 それぐらいキューティ・ブロンドはよかった。 リーズ・ウィザースプーンは、いかなる登場人物でも出来るんだ…

北京料理

国際展示場正門付近で北京料理が支持されてる店を先輩に聞いたらすぐに教えてくれました。 店内で流れるバラードもやすらぐから、感じが良いのかもしれません。 野菜の質に気をつけているからか、コクがあって、うまかったです。 シェフあまりいないので、ち…

バラクとダウンコート

R&Eの新作プリントブラウスをファッション雑誌で見つけたので、チェックしようと、R&Eに行きました。 R&Eで働いている子ってすごく格好いいから、R&Eで店員と会話する度に真似したくなります。 R&Eで持ってる服はプリントブラウスを買う…

エイミーについて

エイミーを観たけど過度に期待感もなく鑑賞できたのがいいのか、思ってたより印象深くて心を奪われてしまいました。 何系の映画を観るか悩んだ時は、何も考えずエイミーを選ぶといいと思います。 物語りの進め方も素晴らしかったです。 映画の中にアラーナ・…

フロム・ヘル好き

フロム・ヘルは明るくない場所だと静けさがでることで、今以上に映画を堪能できるでしょう。 気になっていたフロム・ヘルを観たけど、いろんな人から人気のあるストーリーなのだと思いました。 ジョニー・デップの作品は何回でも目に焼き付けたくなる。 ジョ…

串揚げについて

巣鴨新田駅の側にある最近見つけた洒落たカフェに昼食を食べに行きました。 お店の中は、淡い家具をモチーフにしているようで安心できます。 串揚げはしっかりした味付けに自信があります。 好み問わず食べやすいと思います。 大きな声で丁寧に説明してくれ…

キスミス好き

寒くなっていますが、雲が一個もない晴天です。洗濯物がよく乾いていきそうですね。 気付いたらGLAMOROUS GARDENの服ばかり着てるけど、そろそろ、買ったことないCiu ciuの洋服を選んでみようかと迷ってます。 お店の女の子の服装を参考にできるブランドはGL…

金額が手ごろな飲食店を探してたら、西武立川の通り沿いに韓国料理のカフェがあったので入ってみました。 気が休まるムードだったこともあり、まったりできました。 味付けに思い入れがあります。 ひときわ照り焼きハンバーグがドストライクでした。 シェフ…

ケミカルワンピースについて

栄町で焼きそばが人気の飲食店を友達に質問してみたらあったので、いってきました。 10代の女性がたくさんいて、慌しいけど、気にならない感じです。 野菜の質にこだわってるので、味が最高でした。 献立のことで悩んでいたなら、従業員が説明してくれるはず…