大好物日記

大好物はうなぎです!

回転寿司

LITIRAの可愛いトップスを友達が着てるのみて、直接見たくて、遊んだ帰りにLITIRAに行きました。

LITIRAのトップスは、コーディネートが難しそうだけど、意外に白だったらなんでも合うから便利です。

LITIRAのロングパンツは若い子から年配まで着こなせる1着二役のデザインで幅広いコーディネートに使えそうです。

トップスを選ぶ時に悩んだら白とライムどっちにしようか、迷ってしまうことが多いと思います、でも、見て瞬時に可愛い!と思った商品を選ぶといいです。

鷺ノ宮で回転寿司が好まれている店を親友に聞いてみたらすぐ買ってきてくれました。

高校生が比較的多く、ざわざわしてるけど、けっこう好きです。

マイルドな味わいで、素敵な料理が多かったです。

配慮ができる料理人が多かったっこともあり、居心地が好きでした。

新婚が似合っているだとは感づいていましたが、事実私たちだけな気がしました。