大好物日記

大好物はうなぎです!

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

25時

25時って本当に心に染みます。 自身の哲学を改めることが出来ます。 何系の映画を貰うか選択肢があった場合は、オススメの25時を借りるといいと思います。 役者が見事でした。 エドワード・ノートンは芝居が上手なので、すぐれた腕前に尊敬します。 やっ…

アイアンマン2好き

目覚めるととても寒かったののですが、時間をすごすほど気候がよくなってきました。暖かく過ごしやすい天気になると思います。 アイアンマン2は、爽快感が欲しいなら多少つまらないかと思われます。 DVDを観る時間は大好きな時間です。 今日もアイアンマン…

気になること

私は現場に持っていくランチを出来るだけ毎日自分で作ることにしています。 今までは仕事場の近くのカフェに寄ったり、菓子パンを買ってましたが、カロリーが高いし節約したいと思ったから最近お弁当を持っていくことに決めました。 といっても、朝は時間は…

陣中食

木が茂ってきて暖かくて気持ちいいんですが、まだ朝晩は肌寒く、真冬が連想されるような天気です。 この間、仕事の先輩が誘ってくれて、全員で社食を持参して集まって食べることに!話しが途切れたので、「念願のお弁当だ」と私の発言を聞いて仕事仲間にぽか…