大好物日記

大好物はうなぎです!

キスミス好き

寒くなっていますが、雲が一個もない晴天です。洗濯物がよく乾いていきそうですね。

気付いたらGLAMOROUS GARDENの服ばかり着てるけど、そろそろ、買ったことないCiu ciuの洋服を選んでみようかと迷ってます。

お店の女の子の服装を参考にできるブランドはGLAMOROUS GARDENです。

洋服買えたわけだけど、洋服は少し買っただけではしっくりきてない場合もあるのです。

買った服を幼馴染に見てもらったらいいじゃん!と言ってくれてすっごく嬉しかったです。

大好きな洋食が美味しい店は混んでなかったので、かなり自然にレストランの中の席に座れました。

学生や彼氏と来る人のお客がほとんどです。

合コンが出来そうな感じがあると思います。

食品選びにお決まりのものがあります。

特に海老マカロニグラタンがドストライクでした。

店長は、生き生きとしてて、家庭料理を熟知している人でした。

一品が低いので、金欠でも満喫できます。