大好物日記

大好物はうなぎです!

洋食好き

レギオンは、ずっと飽きない背景が気に入りました。

一生の中で私は何度もレギオンを観るんだろうなと思いました。

それだけレギオンに魅了されました。

ポール・ベタニーが出演していて特にお気に入りなのがレギオンでした。

演技しているポール・ベタニーが華やかだったのが印象的です。

ポール・ベタニーは相手役の人を気遣ったりと、カメラが回っていない時でも素晴らしい人なんだと教えてもらいました。

勘定がリーズナブルなご飯屋を探しながら歩いてたら、飯田橋の裏あたりに洋食の店がありました。

お店で聞こえるクラシックも癒しをくれるから、空気感が良いのかもしれません。

素材の味がしっかりしてるので、コクがあって、うまかったです。

料理長は、活気があり、調理方法を知り尽くしている人でした。

レストラン内が綺麗なので、自分だけでは寂しいし、たくさんで食事するのもいいかもしれません。