大好物日記

大好物はうなぎです!

孤高のメス好き

しばらく引き続き寒い!!寝起きが悪いです。洗濯物を干すのが辛い。真冬はもちろん寒いですが、3月上旬もが辛いのは何やかやで体が変わってきてるからだと思います。

新作の茶のショートパンツが可愛くて、茶やオレンジがあったけど、即試着した茶のショートパンツを買いました。

リエンダのショートパンツは、組み合わせが難しいというイメージあるいけど、そんなに気を使わなくても茶だったらなんでも合わせて平気なので、気軽に着れます。

ほとんどリエンダで持ってる服はショートパンツがほとんどです。

Xmissのショートパンツより質感が気持ちいいです。

新しいショートパンツを友達と見せ合ってたら可愛い!と言ってくれて嬉しかったです。

孤高のメスは、満喫していて満足できる映像がおきにいりです。

新作コーナー必ず検証をするくらい、詳しいわたしがお気に入りなのは孤高のメスです。

堤真一の出演作はふんだんに買いたくなる。

堤真一が主演のお話は、心に響くものが多いです。

孤高のメスはお決まりのパターンなので堤真一のかっこよさがなんだか際立つような気がしました。