大好物日記

大好物はうなぎです!

居酒屋について

お気に入りのLIZ LISAのメルマガで新店舗開店情報があったので、タイムセールしてました。

超にぎわってて、試着とかできませんでしたが、今持ってる服と合わせやすいフレアワンピを買いました。

最近はLIZ LISAのフレアワンピをとことん買うようになりました。

LIZ LISAの服はブラック系の色で組み合わせると非常に重宝します。

この前通販で頼んどいたLIZ LISAの洋服は痩せて見えるフレアワンピだから勝負服にしたいと思ってます。

服を買う時は、ケミカルパンツのブラックとグリーンどっちがいいか悩んでも、瞬間的にこれにしよ!と思った服を選んだほうが後々後悔は少ないようです。

妹と訪れたのがきっかけで、居酒屋の種類が多い店で食事をしたけど値段がかかりました。

女の人や夫婦が多いみたいです。

送別会に向いてそうな居心地があるのが分かります。

多少普通よりコクがあるので、私にもとても食べやすいものがほとんどでした。

配慮ができるシェフがいてくれたので、雰囲気がよかったです。

レストラン内が輝いているので、せっかくなら会社の同僚と訪れるのもリフレッシュできます。