大好物日記

大好物はうなぎです!

キャミソールについて

新聞を見てそんなはずはないと思い込んでいましたが、あられが観測されました。冬が、忘れ物しましたか?

武蔵小山にある中華料理が美味しいお店は休暇にまったりとランチがしたい時に最適だと思います。

色々な年齢層から好かれているお店のようで、年配の方もいたような気がします。

シーザーサラダは食べやすさに自信があります。

食べたくなると思います。

はやく食べたかったので、お願いした食べ物をオーナーが軽快に差し出してくれたのには助かりました。

中学生のお客さんが半数を占めているので落ち着いた場所を求める人は、辞めたほうが良いです。

買うつもりはありませんでしたが、ディシャスのショップに寄りました。

欲しかったパンツを見つけて、思わず買ってしまいました。

ディシャスの服で統一させておけば、体系が出てしまう方だって可愛く着ることができます。

今日買ったディシャスは体系カバーできる服だから勝負服にしたいと思ってます。

私は新しく服を買った時って、早く着たくなりますよね。

ランチがてら、お店のトイレで頑張って着替えました。