大好物日記

大好物はうなぎです!

トレンチコートとETHIQUE

気持ちが良い日は、洗濯物やお布団干しをテキパキ済ませ、いつもよりも遠くのほうにショッピングに行っちゃいます〜

今年まだ服買ってなくて、最近着てるファッションに飽きたから、彼氏に付き合ってもらいマーキュリーデュオに入ってみました。

マーキュリーデュオのショップ店員とは、いつもお喋りが弾むので、いつも買わないつもりでも買ってしまうことがほとんどです。

今日買ったマーキュリーデュオは、隠したい部分を隠せるロングワンピだから毎日会社に着て行きたいです。

私はなんだかんだ言ってもマーキュリーデュオのロングワンピが1番自分に合ってるとわかりました。

ずっとパソコンと向き合う仕事であるため、頻繁に肩こりがあります。

そこで、今アロママッサージにはまってます。

いつも会社員を頑張ってるから自分自身に送るささやかながらプレゼントというわけです。

でもやっぱりマッサージに通うとなるとおばさんっぽいという印象があると思いますが、最近は、レディース向けの素敵なテンポが増えてきたから、家に帰る前に気軽に立ち寄れます。

そして、常連になったらポイントが貯まって活用していけるので割と安い価格で息抜きできます。