大好物日記

大好物はうなぎです!

スナッチ好き

もういらないと、クローゼットにしまった上着を出してきました。とっても寒かったです。

今話題ですが、にんじんって生のまま頂いたほうが肺の消化を良くしてくれるそうなんです。

煮込んだにんじんは消化に役に立つけど、肺に効果的な成分は加熱され壊れてしまうんだそうです。

なぜか茗荷でも同じような感じがしますね。

茗荷の中身も温度が上がることで失われてしまうので、何もせずに口にした方が健康に良いです。

茹でて一工夫してたべてみるのもとても食べごたえがあるんですけどね。

スナッチの見所は、いつもならあんまり理解しがたい感情の深みへと落とされる映画になっています。

先が読めるようで読めない展開でした。

スナッチは、数多い映画の中でも一流でしょう。

ベネチオ・デル・トロが出演を果たしたスナッチは、芝居がが格付けされ、幅広く鑑賞される作品へとなっていきました。

スナッチは、ベネチオ・デル・トロの出番が多くなってくると、興味が沸いてきます。