大好物日記

大好物はうなぎです!

ストレイト・ストーリーについて

早くから悪天候で風が多少寒いです。もはや、雨は止んでいますが天候は暗く沈んでいます。

ストレイト・ストーリーは、満喫していて飽きない背景に大満足でした。

ニヤついてしまうようなワンカットを少しでも作りあげるところがストレイト・ストーリーにはまってしまう訳でもあるかと思います。

リチャード・ファーンズワースの数々の出演した映画の中でも1番好きなのがストレイト・ストーリーでした。

演技しているリチャード・ファーンズワースがきらきら輝いていたのが印象深いです。

やっぱりリチャード・ファーンズワースは良いです。

ストレイト・ストーリーの他にも様々な役者の演技を見るともっとリチャード・ファーンズワースの素敵なところをが分かるはずです。