大好物日記

大好物はうなぎです!

からあげについて

かなりすがすがしい雲行きです。すごくきれいな空の日は、なんだか嬉しくなります。寄り道をして街へ出かけたくなります。

お友達の誕生日にプレゼントするCiu ciuの服を買いに行きました。

ついでに私はトレンチを買っちゃいました!Ciu ciuは、安い料金だから、愛用している人が多いと思います。

好きなSLYの服だけど、もっと欲しいと物足りないこともあるのです。

Ciu ciuの洋服を買った次の日は、飲み会に行くのが楽しくなります。

和泉多摩川駅から側からあげが美味しいお店はお休みにのんびりとディナーがしたい時に好都合です。

お店の中は、のんびりできる雰囲気をテーマにしているようで気分がいいです。

盛り付けが美しかったです。

見て癒されました。

従業員の人数が寂しいので、ちゃんと片付けに気をつけてほしかったです。

ひとりで入っても気にならないのだと感じました。