大好物日記

大好物はうなぎです!

豚しゃぶについて

時折雨がぱらつくのに時間が経つと嘘のように好天に恵まれるので、傘を持つかどうか頭を抱える天気ですね。

荒川七丁目にある人気のお店は、社内の人と伺ってもいいと思うし、会議でも利用できる雰囲気があると思います。

いろんな世代に愛されているお店だから、若い人もたくさん居た感じがしました。

豚しゃぶはしっかりした味付けが人気です。

好き嫌いなく食べれると思いました。

シェフの表情が可愛かったです。

小さい子でも意地を張らず充実できる店でしょう。

毎晩必ず、うちの犬と一緒に散歩に行きます。

犬の散歩をやってなかった時、犬が散歩をするのは犬が太らないためのものと考えていました。

しかし、犬をウォッチしてたら散歩に意味があることを感じました。

毎回のごとく決まったルートを歩くことで仲良しの犬ができてたり、友達に挨拶することも習慣だったようです。

うちの犬のおかげで私にも大勢の仲間を作ることができました。