大好物日記

大好物はうなぎです!

アンドリューNDR114

気付いたらニーナミュウの服ばかり持っているので、いつも買ったことないrosebulletの服を選んでみようかと検討中です。

先日からいろいろなニーナミュウを着てるけど、私的には、ニーナミュウのUネックTシャツが料金安いので買いやすいと思います。

ほとんどニーナミュウで服を探す時は、UネックTシャツがほとんどです。

rosebulletのUネックTシャツより伸びない気がします。

気持ち割引あったらニーナミュウのUネックTシャツを色違いでベージュと緑の両方が欲しかったです。

アンドリューNDR114は、あと味を手に入れるにはわずかつまらない可能性もあります。

迫力のあるアンドリューNDR114は、笑ってしまうので兄弟で観た方が盛り上がると思います。

オリバー・プラットの代表作でもあるアンドリューNDR114は良い作品ですよね!もっとオリバー・プラットに頑張ってほしいと思いました。

オリバー・プラットは相手役の人を助けてあげたりと、演技でない時も余裕のある人だと聞きます。