大好物日記

大好物はうなぎです!

アフタースクール好き

こんなに晴れた日はまとめて洗濯物を洗うのもお布団干すも良しですが、徹底的に遠出するべきです。

アフタースクールをみたのですが、特に思い入れもなく興味を持ったのがよかったのか、予想以上に笑えるストーリーで夢中になってしまいました。

話題の映画を貰うか選択肢があった場合は、何も考えずアフタースクールを選択することを勧めます。

構成が高評価でした。

アフタースクールで思ったことは大泉洋はどのような配役でも魅力が出るなと言う印象を受けました。

大泉洋は女優に積極的に関わったりと、カメラが回っていない時でも優しい人なんだと聞きました。