大好物日記

大好物はうなぎです!

気になってること

今日はめちゃくちゃすばらしい天候で洗った衣類もみっちり干せそうだし、車でデートに行ってきます!

私は学校で食べる食事を自分で作ることにしています。

それまでは店がある駅前のファミレスに行くか、お惣菜等を購入してました。

でもカロリーが高いし、お金も掛かるので、自分でランチを作りるようになったわけです。

ただし、料理してる時間がないので、ちゃっちゃってできてしまうお弁当です。

すぐにできるお米と前日の食事の余ったものを使うことが多いになります。

節約に専念したいですが、ランチを取らないのは不健康になるため、何でもあったら良いという考えです。