大好物日記

大好物はうなぎです!

大いなる陰謀について

今日の東京の温度は上天気。日中は快適です。朝と夜はいささか家が冷え冷えするでしょう。

大いなる陰謀は、堪能していて飽きない背景が人気の秘密だと思いました。

先が読めるようで読めないストーリーでした。

大いなる陰謀はいままで観た映画の中で1位になると思います。

ロバート・レッドフォードの出た映画で1番、大いなる陰謀はみて損ないと思います。

大いなる陰謀は次の場面が読めてしまうのでロバート・レッドフォードのかっこよさがなかなか目につかない気がしてしまいました。

私は中華が大好きなので、以前から惹かれていたお店にてランチしました。

お店でかけているジャズもほっとするから、雰囲気が良いのだと思いました。

粋で良いデザインのトマトソーススパゲティを食べました。

見た目だけでなく味も最高でした。

料理長は、元気があって、料理を熟知している人でした。

値段も一定してるので、新社会人にも入りやすいです。