大好物日記

大好物はうなぎです!

シティ・オブ・ゴッド

起きたら日が昇るとともに気持ち良くすっきりしていますが外の気温が昨日より低かったです。具合をしっかり整え、体調管理にはきをつけます。

いつもは混んでる浅草でよく行く飲食店は空いていたので、案外スムーズにお店の中を満喫できました。

店の造りが落ち着くので長時間いても過ごしやすいです。

味付けにこだわってるので、まろやかでした。

店長の接客がすばらしかったです。

若い人にも、恥ずかしがらずに興味が持てる空間でしょう。

シティ・オブ・ゴッドを観ました。

待望もせず見始めたのがよかったのか、思ってたより楽しくて夢中になってしまいました。

面白いお話でした。

シティ・オブ・ゴッドは私が見た中でかなり評価が高いです。

アレッシャンドロ・ロドリゲスの出演作は様々なものを買いたくなる。

アレッシャンドロ・ロドリゲスの出てるお話は、笑える内容が多いです。

シティ・オブ・ゴッドは、アレッシャンドロ・ロドリゲスの動作が多くなってくると、展開が気になってきます。