大好物日記

大好物はうなぎです!

創作料理

天気予報をみてたので、まさかなと思っていたのですが雪が観測されました。雪さん、お忘れしましたか?

小村井で創作料理が支持されてる飲食店を後輩に尋ねたらすぐに教えてくれました。

お店の中は心地の良いにおいで満ちていました。

一皿がたっぷりなので、よく食べる人にはベストです。

シェフの接客が良かったです。

値段も低いので、新社会人にも訪れることができます。

君の手がささやいているは、見おわった後でさえしばし残りました。

人気のある君の手がささやいているを観たけど、様々な人に支持されるストーリーなのだと思いました。

昔からファンの菅野美穂武田真治が出てる場合は観て後悔することがありません。

ちょっとだけ君の手がささやいているの概要が分かりにくかったです。

しかし、菅野美穂がかっこいいです。