大好物日記

大好物はうなぎです!

最後の忠臣蔵好き

午後は冷えるん天候でずーんとした雨雲が多く、たまに夕立がぱらつきそうな空です。

最後の忠臣蔵は、仕事帰りに鑑賞しない方がよいと思います。

少し作品の内容が苦手と印象を受けるかもしれません。

気になっていた最後の忠臣蔵を堪能したのだけど、いろんな人から評価されるストーリーなのだと思いました。

最後の忠臣蔵がきっかけ役所広司のよさにはまってしまいました。

役所広司最後の忠臣蔵の役の雰囲気があってました。

ちょっとだけ最後の忠臣蔵の概要が難しかったです。

でも、そんなことより、役所広司が男前です。

友人と訪れたことを機にイタリア料理が美味しいお店で量が多くて満腹になったけど勘定がややかかりました。

お店で流している音楽もほっとするから、静けさが良いです。

ビーフミートドリアはしっかりした味付けが印象的です。

食べたくなると思います。

きびきびとしていて堂々と説明してくれたので、シェフの人柄がとても良かったです。

会計がリーズナブルなので、若い方でも食事が出来ます。