大好物日記

大好物はうなぎです!

無国籍料理について

出かけようと思っていたら、空が崩れそうで豪雨が降り続きそうでなんだか悲しいです。

グッバイ、レーニン!は話自体が楽しくて、絶句の世界がたくさんありました。

先が読めるようで読めないお話でした。

グッバイ、レーニン!はランキングをつけるとしたらトップクラスです。

ダニエル・ブリュールが登場した映画]から、さらにダニエル・ブリュールに頑張ってほしいと思うようになりました。

ダニエル・ブリュールは相手役の人に積極的に関わったりと、芝居の休憩中も思いやりのある人なんだと知りました。

公園のほうの谷在家駅出口の昔からいくレストランで休憩しました。

小さい子が多く、ガヤガヤしてるけど、気にならない感じです。

無国籍料理は安心できる食感が特徴。

好み問わず食べやすいと思います。

声をかけたらすぐに社員が対応してくれるところがすばらしいと感じました。

何度行ってもカフェは楽しめるでしょう。