大好物日記

大好物はうなぎです!

チキン唐揚げ

ラヴソングを観ました。

過度に期待感もなく鑑賞できたのがいいのか、想定外で話に味があって好きになってしまいました。

借りた映画を観る準備をしてからが大切な瞬間なのです。

最近はラヴソングのおかげでかけがえのない時間になりました。

レオン・ライが登場するラヴソングは、振る舞いが凄いと株が上がり、誰もが見る映画になりました。

大変だったなと頭をつかう物語りでした。

ラヴソングを見る時は、レオン・ライに恋をしてしまいます。

荒川車庫前の中華料理でお気に入りの店は、特別な日にまったりとくつろぎたい時に理想的なお店です。

居心地が魅力的なので待っている時間も幸せになります。

鮮やかに盛り付けられてるチキン唐揚げを頂いたんです。

見栄えだけでなく味も最高でした。

シェフの笑顔が可愛かったです。

雰囲気が好きなので、どうせなら、大人数で満喫するのもお勧めできます。