大好物日記

大好物はうなぎです!

かつ丼好き

このごろ、現場に持っていくお昼ご飯を作っています。

前は現場の近所のカフェに寄ったり、コンビニのカップ麺を買ってましたが、カロリーが高いし何より出費が増えるため、ランチを持っていくことに決めました。

といっても、家を出るまでの時間は一瞬だから5分程度で作れる自作弁当です。

ぱっとでき上がるおにぎりと前日の惣菜で余らせてしまった副菜を詰めるのがほとんどです。

手間なく出来上がるし節約できるので楽しみも増えます。

代金がリーズナブルなご飯屋を探しながら歩いてたら、有明テニスの森に1件、かつ丼のカフェがあったので入ってみました。

店内は魅惑の香りがしてました。

味付けに気をつけているからか、とっても美味しかったです。

食欲が旺盛だったので注文したメニューをシェフがすぐ持ってきてくれたのには助かりました。

女性には、何も考えず利用できる料理店だと思われます。