大好物日記

大好物はうなぎです!

冷麦好き

この間、仕事の先輩が声を掛けてくれ、みんなで社食を持参してランチをしました。

なんとなく、「久々にご飯食べた」と言うと従業員にぽかんとされた。

シェアーハウスには理解できないであろう大量の冷麦をもらって、ひたすらそればっかり食べてただけなんです!ご飯はたべてたんですけどね〜!きちんとしていないからか、家事などを怠けていたと間違われてしまったので、やみくもに自分の言い訳を言いました。

以前からの態度大切なんだな、と思いました。

ずっとパソコンと向き合う実務をしています。

そのため、よく腰が痛くなります。

近頃はマッサージが私の流行です。

すごく会社員を頑張ってるという私へのささやかながら恵みなのです。

だけど、マッサージに通うとなるとオジサンっていうイメージがある人が多いと思う。

だけど、最近は若い女の子に人気のおしゃれなところが駅前に出来てるし、仕事が終わってから行くのが習慣になります。

そして、常連さんになると割引券など、使えたりするので割と安い価格で気分爽快になります。